入店後も安心のアフターフォロー!トラブルの解決や、何でもない相談まで、幅広く対応いたします。
入店後も安心のアフターフォロー!トラブルの解決や、何でもない相談まで、幅広く対応いたします。
SUPPORT入店後のサポートについて
入店し、実際に勤務を行うようになってからも、AWARDは全面バックアップいたします。
お店への要望や、接客に関する相談など、お店に相談しづらいことも、AWARDがプロの目線でサポートいたします。
ナイトワークは、お仕事の性質上、どうしてもトラブルが起きやすくなります。
もしトラブルがあった場合は、一人で抱え込まず、まずはAWARDにご相談ください。
このようなお悩みがあれば
ご相談ください
接客がうまくできない
はじめてのナイトワークで接客がうまくいかない場合は、私たちが再度研修を行い、自信がもてるまでフォローいたします。
お店を変えたい
「有名店で働きたい」「もっと自分にあったお店で働きたい」といったお店変更の希望も受け付けております。
ヒアリング後、改めて別のお店をご紹介いたします。
給料をアップさせたい!
働いてからの給与面やシフト面の条件交渉について、体験入店時と同様、当社エージェントが間に入り、お店と直接交渉を行います。
トラブルに巻き込まれてしまった
お客様とのトラブルや、お店とのトラブルなど、何かトラブルに巻き込まれた場合はご連絡ください。危険がキャストの皆様に及ばないよう、エージェントが間に入り対処します。
お店をやめたい
お店をやめたくても、やめづらい状況になっているときはご相談ください。状況をヒアリングし、円満に退店できるようエージェントが調整いたします。
ナイトワーク卒業後が不安
当社ではナイトワーク以外にも、Wワークを始めたい方や、ナイトワーク卒業後の働き口を考えている方のために、お昼のお仕事もご紹介可能です。